「ほっ」と。キャンペーン

№08 +++201年後半① 泥沼への序章   

ナルル歴201年後半その1です。

新婚ホヤホヤなPCユメル。





あぁ、こんなに若くて美しい妻がいるというのに。
今宵、PCユメルは禁断の扉を開く…!



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。





今年の8日に式を挙げ、新婚ホヤホヤのPCユメル。





結婚してから、妻とはほぼ1日置きにデートをしているのですが、かなりの高確率でデートが失敗します。
(上の画像はたまたまうまく行ったときに撮ったもの)


うーん、、、

先代のときも新婚期はそこそこデートで失敗していたけど、でも今ほどじゃなかったぞ!?
最近では妻にデートに誘われるのが恐怖になり、あんまり家に帰らない生活をしています。

まぁ、それでも結局は見つけられてデートに誘われてしまうワケですが。。。

デートをすれば、「まだ結婚に実感ない」と言われ、産まれてくる子供は「自分に似て欲しい」とな。
会話のたびにそんなことばかり言われて、ちょっと鬱になりそう。


そんななか。




友人の一人であったジョルジーヌに、本気告白をされてしまいました。



性格が『優柔不断』なくせに、きっぱりさっぱりと断わるPCユメル。
先代のときも、異性に本気告白されても断わる選択肢しか出なかったので、なかなか不貞行為ってできないんだなーなんて思っていたら。


あるとき、



コチラからアッサリと誘えてしまいました。


エ!?
そんな簡単に!?(しかも通常の恋人になるのと同じ会話!?)


しかも。



えぇ!?
デートに誘うときの会話も、普通の恋人のソレと一緒なの!?


えー!えー!えー!(混乱中)

コッチから誘っておいてアレですが、断われよジョルジーヌ!!とか思ってしまうアッサリさ。

うーん、、、
ナルルをプレイしている方々が皆、「ナルル人は尻が軽すぎる!!」とナルルのダメポイント筆頭に挙げている不貞行為。
ここにきてそれがよくワカッタ気がします。。。


その後、家に帰ってカレンダーを確認すると、



ひー、しっかりとカレンダーに不倫デート予定日がっ。
普通の恋人とのデートと一緒で、で表示されているところが、なんだかしょっぱさ爆発・・・
割れたハートとかにして差別化すればいいのに…


で、翌日。
ジョルジーヌと不倫デートの予定だったのですが、ジョルジーヌはどうやらPCユメルが本命だったらしく、朝イチでユメルの家に押しかけて来たからさぁ大変。



わー、妻がいる前でやめてくれー。


焦るPCユメルなのでしたが、





あ、あら?まだデートしてないのに?
「付き合おう」とは言ってみたけど、まだ何もしていないんだけどなぁ。

これにはちょっと肩すかしでしたが、、、
やっぱり不貞行為は胸が痛むので、ジョルジーヌの要求を受け入れることにしました。





たった半日だけの不貞行為はこうしてサクっと終わったわけですが、別れ話をモノカゲに隠れてしっかり聞いている妻の行動が超リアル。


しかーし。
失うとなると急に手放すのが惜しくなるのがオトコゴコロ(知らないけど)

ゲーム内のイベントをフルコンプしたいし、、、やっぱり不倫デートも見ておきたい!!

とか自分にゴチャゴチャ言い訳をして、ちょこっと時を巻き戻すことにしました。
まぁゲームだし、ちょっとくらいいいよね!?



ハイ、リセットにて時が巻き戻りました。



そして、再度ジョルジーヌとデートの約束を取り付ける。
よし、今度は別れ話を切り出されても、情にほだされないぞ!!(どんな決意だ)


と い う こ と で。



さて、翌日です。

やっぱりジョルジーヌがユメルの家に朝イチで押しかけてきましたが、妻のスベトラーナに話しかけている隙に逃げる。
うっかりつかまって、また別れ話をされたら困るもんね!



で、無事待ち合わせ場所で落ち合うことができました。


そして・・・



ハイキタ、妖魔の森!!



妖魔の森に誘ったら「うん、行こう♪」だなんて・・・
ハシタナイですよ!!



自分のことを棚に上げて、ノリノリで妖魔の森へと向かう。



妖魔の森に着くと、そのおどろおどろしい雰囲気に黙り込むPCユメル。
音楽も怖いよね。


不貞行為の会話は。。。






こんな感じ。


このあと無言で黙り込む二人。
道徳に反することをしていることは重々承知しているようなのですが、、、



THE、尻軽。

反省の色ナシ。






次へ続く。。。






№07を読む                    TOPに戻る

[PR]

by puruto-nikki | 2011-03-08 23:00 | ナルル日記

<< 管理人より №07 +++201年前半② ... >>