「ほっ」と。キャンペーン

№09 +++201年後半② 泥沼との決別?   

更新再開します!

ナルル歴201年後半その2です。

今年の8日に恋人だったスベトラーナと結婚したばかりのPCユメルなのに。





妻以外の恋人が出来てしまいました。。。


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。



さて、ナルル歴201年の後半です。

なりゆきというか流れというか、、、
なんとなくといった感じで妻以外の恋人が出来てしまった2代目PCユメル。
ゲーム中のイベントを取りこぼしたくなかったので、不倫デートなんかも体験してみましたが、やっぱり良心が痛む。。。

ってことで、不倫相手のジョルジーヌに別れ話を切り出してみたのですが、







エ。
そ、そう?君がそういうなら別にいいんだけど。


・・・結局、別れそびれてしまいました。




どうすべぇ。



しかーし。
ジョルジーヌはPCユメルが本命らしく、毎朝ユメルの家まで押しかけてくるのがけっこうなストレス。
朝イチでユメルに会いに来たハズなのに、なぜかジョルジーヌは妻のスベトラーナにも話しかけて行くのでヒヤヒヤもんですョ!






・・・なるほど。
この配偶者と不貞の恋人との無言の圧力に負けて、不倫から足を洗おうという気にさせるってぇワケですねアルティさん!!


とか思っていましたが。
やっぱり妻を悲しませるのは良くないし、ジョルジーヌの将来にもかかわってくるので、ここはきっぱりと別れなくては!!
そんな決意をするユメル。
ダメな自分にカツを入れます。



バカヤロー!俺は何をやってるんだ!



妻ひとり幸せに出来なくて、それでも男かー!



うっだらだぁー!!
 (※大昔マガジンで連載をしていた『ノンストップ恭平』より。気合いを入れたり人を殴るときに出てくるシャウト)



と、自分のカツを入れたところでジョルジーヌに再度別れの言葉を告げました。









終わった。
一つの恋が終わった。。。


ちょっとしたさみしさを感じるユメルでしたが、自宅で夫の不貞の始末をゴチャゴチャを見せられてた妻はたまったもんじゃありません。
ちょうど別れ話が終わったタイミングでテーブルについてもぐもぐヤケ喰いをはじめました。





ご、ごめんよぉぉ。



妻の笑い顔が逆に怖いです。



さて。
そんなこんなで、妻との関係を修復しつつ、、、





ひそかにエントリーをしていた剣士決定戦で、



着実に勝ち進んでおりました。


来年にはティルグ入りをし、先代で果たせなかった騎士になる!という夢をかなえたいところです。


そして、試合や訓練のために頻繁に出入りするティルグ区で・・・


ん?




んんっ!?




新たな恋が始まってたりする。




って、ぜんぜん懲りてないじゃないかぁぁぁ。






次へ続く。。。






№08を読む                    TOPに戻る

[PR]

by puruto-nikki | 2011-05-17 23:00 | ナルル日記

<< №10 +++201年後半③ ... 管理人より >>