「ほっ」と。キャンペーン

№10 +++201年後半③ 泥沼との決別パートつぅ   

ナルル歴201年後半その3です。

新婚なのに不貞行為をしまくりのPCユメル。





どうしよう、泥沼から抜けられない…




☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。





ティルグ入りするために頻繁に出入りするようになった訓練場で出会った女性、テリー。
なんの気なしに「付き合ってくれ」と声をかけたら、アッサリと恋人になってしまいました…





自分から誘っておいてアレですが、この国の貞操観念はどうなっとるんだ。

しかもテリーはPCユメルが本命らしく、先日別れたばかりの不倫相手ジョルジーヌと一緒で朝イチでユメルの元に押しかけてきます。



うぅ、胃が痛い。
無言で食卓についている妻の後ろ姿がコワイ。


なんて、少しなりでも心を痛めているのは魂が入っているPCだけなのか。
この国の住民って、けっこう自由奔放に恋をしているようでうらやましい限り。
不倫カップルのデートなんて珍しくもなんともないお国柄なのさ。



今日もどこかで不倫デート~。
不倫デートを見かけると、ツイ尾行してしまうのは人間のサガか。



不毛だぁ。。。


不倫デートが終わったあと、人妻である「グリゼルダ」に声をかけると、






ちょ、やめてくれたまえ!
親しくもない異性にそんな態度を取るんじゃありません。
気をつけろ、こいつは誰にでもシナダレかかる尻軽女だぞ!!


・・・って、お前が言うなって感じですが。


そんな不倫大国ナルルですが。
無事結婚までたどり着くカップルも多くいるわけで。



婚約中のカップルデートを見るとなんだかほっとした気分になります。
でもこのカップル、男のほうがかなりの高齢で、結婚式を待たずに天に召されてしまったんだよねー。。。


さてさて、そんなPCユメルなのですが。
毎日不倫デートばっかりしているワケではなく。



ちゃんと、妻ともデートしていたりするのですよ!


ときにはオトコの友情を育もうとしてみたりもするし。






けっこうな確率で断わられますが。

でも、成功したときのセリフが↓↓↓なので、



ちょっと怖いよね。
(ヲカマ?)


28日には、ノームスティグルの剣技試験にも参加して来ました。



昨年亡くなった父、ダニエルと同じティルグ服が着たかったので、ノームスティグルを選択しました。
あと、ユメルでは先代で果たせなかった騎士になるという夢を叶えたい。



受かってるといいなぁ。



剣技試験も終わったし、今年ももう間もなく終わります。
1年の終わりになるし、ここはいろんなことにキッチリとけじめをつけなければっ。


ということで、PCユメルは秘密の恋人テリーの誘いを受け。。。








くるくる回ってハシャぐ二人。
たぶん、これが最後のデートになるからね。


そして翌日。





デートの行き先は当然ながら妖魔の森。



いむの先導で妖魔の森へ向かいます。



そして、








会話は当然ながら不毛ループ。
なので、ここは勇気を出してキッパリと!!








終わった。。。
不毛の恋がまた一つ終わった。。。



(このがっくりポーズがけっこう好きだったり)



不毛の恋を清算し、気分は綺麗サッパリすっきり爽やかなハズなのに。
なのに、どうしてため息が止まらないの?





はぁ。。。

Don't cry
負けるなユメル!
きっとまた新しい出会いが待ってるハズさ!


って、それはダメだろうー。



さて。
今年最後のエルグのイベント、交環の儀も終わり、仕事納めです。
今年のユメルは頑張って働きました!



来年はティルグ員になりたいので、エルグ長選には出ないけど、でも今年は仕事も武術も恋も?頑張った1年でした。


そして翌日の今年最後の日は、ちゃっかり妻のスベトラーナと夫婦デートをしてシメ!



もう当分は浮気しない(と思う)から許してね!


。。。たぶん。。。






次へ続く。。。






№09を読む                    TOPに戻る

[PR]

by puruto-nikki | 2011-06-07 23:00 | ナルル日記

<< №11 +++202年前半☆ ... №09 +++201年後半② ... >>