「ほっ」と。キャンペーン

№11 +++202年前半☆ 末弟サリエルが成人しました   

さて、ナルル歴202年です!

今年は末弟のサリエルが成人しましたー。




メガネ3兄弟なのです。




☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。





さて、今年成人した末弟のサリエルですが、エルグはPCユメルと同じロークを選択したもよう。



なんとなく嬉しいです。


実は次男のノエルもローク・エルグなのですが、性格が『一匹狼』なだけあって、恋人も作らず訓練三昧の毎日を送っている様子。
末弟のサリエルは性格が『責任感がある』だから、けっこう仕事オンリーな人生になるんじゃないかナァと予想してます。

そんなサリエルは、PCユメルの呼び方が、、、




オニイチャン!!
なんかかわいい。



2日。
本日はエルグで仕事始め、ティルグで結隊式があったのですが、昨年剣技試験を受けたユメルは無事、ティルグ員になれました。


やったどー。



ユメルのポジションはヴォルス騎兵隊の中堅です。
今回のプレイでは、長年の夢である騎士になれるといいな。




ああ、それにしてもユメルは何から何まで亡き父のダニエルにそっくり。
ダニエルと過ごした幸せな日々を思い出します。。。



3日。
本日は待望の第1子誕生なのです!

なんだかユメルでは浮気しまくったり妻に冷たくされたりですっかり忘れていたけど、まだ結婚して丸1年経っていないのでした。




どっちかなぁ、楽しみ。
これから大仕事をこなす妻に、ねぎらいの言葉をかけます。

















なにこのラブラブっぷり。
昨年まで浮気しまくっていたオトコのセリフとは思えないね!


そんなこんなで夕方。


ローレラちゃんの横で妻を励ましながら、、、



産まれました!
元気な男の子です。


名前は、妻の「スベトラーナ」から「トラ」の文字を貰って、「トラヤス・コレット」と名付けました。



性格は「なんとなく地味」なせいか、父のあやしかけにもマッタク笑いません。
さみしい。。。

お顔が判明する1年後が楽しみです。


出産イベントのあとは、妻にねぎらいの言葉を。







これが昨年まで浮気しまくってた男のセリフとは思え(以下略)


さて。
第1子も誕生したことだし、もうぜったい浮気はしないぞ!と思ってはいるのですが。
他人の不倫デートを見かけると、つい面白くて尾行するクセは治っておらず。



オレって一体何をしているんだろう…
他人の不幸を憐れんでいるのか?否、それとも羨ましがっているのかい?


ハッ、いかんいかん。
気合いが足りないからそんなことを考えてしまうのだ!
ここは一発気合いを入れなければ!!






やられた。


8日。
今日は休日で結婚式が行われる日。
基本的に結婚式には全て参加するようにしているのですが、ここで一人の不幸な女性との出会いがありました。



なかなか可愛い熟女じゃないですか!
彼氏の名前はリカルドくんかぁー、なんて思っていたら。



その彼氏の結婚式でスピーチやらされてるし!!


あぁ、なんて非業なシステム。
友人代表のスピーチに、切れていない恋人とか持ってくる仕様はどうにかならないものか。
PU版だと解消されているのかなぁ。


それ以降、ユメルはこの不幸な女性、ライサのことがなんだか気になる存在になっちゃうのです。。。


他人の結婚も悲喜こもごもだなぁーなんて思いつつ。
国には新しいカップルがどんどん誕生しているワケで。
今年成人したばかりの末弟サリエルが、サクっと彼女を作っちゃって、デートしている現場を発見!



もう浜デート!
しかもチューしてる!!



そして実の兄が見ている目の前で、恥ずかしいアレが始まってしまいました。
わー、やめてくれ。人が来るー。



当の本人たちはノリノリだけど、身内のこういう姿を他人に見られるのってとっても恥ずかしいよー!!







次へ続く。。。







№10を読む                    TOPに戻る

[PR]

by puruto-nikki | 2011-06-14 23:00 | ナルル日記

<< №12 +++202年中盤☆ ... №10 +++201年後半③ ... >>