「ほっ」と。キャンペーン

№12 +++202年中盤☆ PCユメル最強への道?   

さて、202年の中盤です。





仕事も武術も頑張ってるし、浮気もヤメたし!

今年のユメルはまずまずな生活を送っているんじゃないでしょうか。


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。



ある日の仕事中のこと。
ローク・エルグで仕事中に弟のサリエルを見つけたので話しかけてみると、





持ってる納品物がでっかいかぼちゃオンリーだった。
でっかいかぼちゃは、大きなロツ等に比べてわりと取れやすい気はするんだけど…
でも、種4つ中全部がでっかいかぼちゃで育つなんてすごい確率だなぁー。


さて。
今年のユメルは念願のティルグ入りを果たしたので、中盤あたりから試合のラッシュです。





ナルルWikiで見つけた、技をセットする際、『試合で使用する技は、同じクラスの3属性技を3つ揃え、4つ目は空欄にする』にすると、マジで負けなしになる!
1代目のときにリセットしまくりで試合に買っていたあの頃の苦労が嘘のよう。




勝ちまくりです。


そんななか、妻のスベトラーナが第2子を妊娠。





妻似の金髪4系美女が産まれることを祈る!


出産予定日をカレンダーで確認すると、来年の9日でした。



・・・それにしても、ナルルの年間カレンダーってなんでこう見にくいんだろう。
使っているアイコンの色が赤一色だからかなぁ。
自分の試合する日じゃないのに、剣のマークとかついてるし。
出産のマークも、水餃子っぽい羽根マークじゃなくて、普通に赤ちゃんとかが良かったよ。。。


さて、そんなノリにノッてるPCユメル。
まだまだティルグのリーグ戦は続きます。



弟相手に容赦なし!



勝ちまくり。



本当に負けない!


勝って勝って勝ちまくりです。


苦労してリセットしながら勝ち星をかせいでいた1代目の苦労が嘘のよう!
魂入りの間は全勝も夢じゃないかも。


16日。
本日は2組の結婚式がありました。


お昼からの式は、新郎がイングベルト、新婦はフローレンスという方。


新郎のイングベルトの年齢はなんと25歳。
ナルルの寿命的には明日死んでもおかしくない年齢ですよ!!

新婦のフローレンスも16歳とけっこうな高齢。
果たしてこの2人に赤ちゃんは出来るのだろうか。


しかもフローレンスはこの結婚により、









クリートエルグ長から平民に。
フローレンスさん、本当にこの結婚に後悔していませんか?


・・・ふーん、ランス姓を持っていて且つクリートエルグ長でも、王位継承権がないと結婚によって平民になってしまうってことなのかな。
そろそろ王族プレイもしてみたんだけど、そのへんはちょっと気をつけないとなぁ。


ちなみに夕方からの式は、義理の兄の結婚式でした。





みなさん、お幸せに!







次へ続く。。。







№11を読む                    TOPに戻る

[PR]

by puruto-nikki | 2011-07-10 23:00 | ナルル日記

<< №13 +++202年後半☆ ... №11 +++202年前半☆ ... >>