「ほっ」と。キャンペーン

№13 +++202年後半☆ 揺れる思いカラダ中感じて   

さて、202年の後半です。


ひさびさに登場、1代目PCユノ・コレット。





ユノももう16歳かぁー。
早くに未亡人になってしまったけど、元気そうでなによりです。


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。




さて。202年も後半ですし、今年亡くなってしまった人をずらっと整理したいと思います。



へーゼルさん。
クラインハイム居住だったため、お見舞いショットが撮れませんでした。
あーもう、こういうとき平民ってツライなぁ!
へーゼルさんがどんな顔だったのか全く思い出せず。
お葬式ではオルルドみたいに顔写真出し欲しぃ。




ピッパさん。
26歳。ナルル的大往生かと。




レジナルドさん。
晩婚で一人娘がつい先日ベッドから立ち上がったばかりでした。
奥さんもけっこうな高齢だし、子供の今後が心配。




マルレーネさん。
亡き父ダニエルが独身時代にネツを上げていた人妻でした。
結局ダニエルとは別れていたのか未だに不明。。。




アズナブルさん、、、
って、えぇ、アズナブルぅ?
赤いすいせ…えぇ!?
プルトプレイ時にPCキャラに付けたことはあるけど(あるんかい)、まさかデフォルトでこの苗字が組み込まれているとは、、、




ジンネマンさん。
近々結婚式を挙げる予定でありました。
ふだんはスッカスカな結婚式の予約が、たまたまここ2年くらいでみっちり埋まっていたため、式を待っている間にこんなことになってしまいました。せつない。



さて。

PCユメルの202年後半の試合も絶好調。



ショットは撮り忘れてしまったけど見事ティルグリーグを制し、全勝で優勝を飾ることができました。
これで憧れの騎士への道へ一歩近づいた!


ティルグリーグも無事終えたことだし、後半は少し仕事もしておこうかな?と思って所属しているローク・エルグに行ってみる。
何の気なしに、仕事ポイントが記載されている掲示板を見てみると、、、


Dランクの人たちの年間仕事ポイントなんて、このぐらいの数値だよね。



ロツ等しか納品できないし、ポイントが200にも満たない人が多いなか、、、




今年成人した末弟のサリエルったら、まさかの3000ポイント越え。
「責任感がある」性格。おそるべし!


新成人でNPCでDランクで3000ポイントって…


これはなにかの夢だろうか?
頭をかきむしるユメルなのだった。(ホントは風呂に入ってるだけ)


そんなローク・エルグの仕事場で、いっとき不倫していた相手、ジョルジーヌから本気告白をされてしまうなんて事もあり。





ああ、優等生なキミはまだ俺のことを思っていてくれたのかい?
そんな幸薄そうな瞳で見つめないでおくれ。
出来ることなら俺だってまた君と付き合いたいよ…!
(断わる選択肢しか出なかったけど)



・・・って、いかんいかん俺は何を考えているんだ。
俺には愛する妻がいるじゃないか!
俺のバカヤロー!!



煩悩を振り払うため、一心不乱に頭をかきむしるユメルなのだった。
(ホントは風呂に入ってるだけ)


煩悩に苦しむ兄とは真逆に、着々と誠実な人生を歩み続ける末弟サリエル。




成人してすぐに出来た彼女との仲も順調。もうアラクトの辻デートまでしてる。。。
末っ子はちゃっかりさんというのは、ゲームの中でも当てはまる法則なんだろうか。


さて。
そんなこんなで時が経ち。
あっという間に年の瀬に。



実はローク・エルグの副長も務めていた202年。

今年のユメルは清く正しく生きたと胸をはっていえる!


そして30日はエルグ長選だったので、マジメに投票に行って来ました。


選挙では、元PCのショウが立候補していたので、



友人としてショウを励ましつつ、、、



投票するとみせかけて、、、



やっぱり投票しないと。
(※本来はガーンとか言いません)



なんだかんだと迷いつつ、これだ!と思った人に投票。
目つきの悪い人に投票の立ち会いをお願いする。



結果。




来年のエルグ長は、エリーズに!
ユメルの清き一票が効きました。やったね!!











次へ続く。。。







№12を読む                    TOPに戻る

[PR]

by puruto-nikki | 2011-07-11 23:00 | ナルル日記

<< ナルル日記。はじめました。 №12 +++202年中盤☆ ... >>