492年日記(前半)   

タバサが移住して来てから丸2年が過ぎました。



そしてプルト生活3年目にあたる今年、やっとリーグ戦で闘えるようになった次第で。
試合ではリセット技を使いまくりで、とにかくタバサがPCでいる間は負けナシにしようともくろんでおります。
どこまで記録を伸ばせるかが楽しみだなっと(0゜▽゜)0

■2日
港区東のd0119445_15462926.gif

『ケミカル・ヘニン(19才)』
が危篤に。
どんな人だったのかはさっぱり覚えてないけど、早死にだなぁ。
安らかにお眠りください(-人-)

■3日
バハ区北のd0119445_15502062.gif

『シェンカ・ドナルドソン(34才)』
が危篤に。
こちらはまたエライ長寿ですな~。例によってどんなキャラかはヨク覚えていないけど、アタマについてる緑色のヤツはなんだろぉ・・・
とりあえず、安らかにお眠りください。(-人-)

■4日
今年からタバサはDリーガーとして試合に出ることになります。記念すべき初試合の相手は、d0119445_1555056.gif

『プラネット・レノ』
確かこの人は、タバサが移住してきたと同じ年にやって来た高齢システム移住者さん。
実はタバサは晩成タイプで、現時点での武術レベルはお世辞にも高いとはいえないんだけど、なんてったってタバサには上の人(誰?)がついてるしっ!
リセット技を発動させればどんな相手にも勝つことは可能さ。ははっ。
ってなことで、プラネットとの対戦は勝利することができました。
やった!☆(゜o゜(○==( ゜-゜)o

■5日
バハ区西のd0119445_15575885.gif

『マヤ・ペイン(38才)』
が危篤に。
すっごい長生き。NPCでここまで生きれる人ってなかなかいないよ。お見事デシ!
マヤはタバサにとっては義理のおばあさんにあたる人。ナワフの母親キーコの母だから。
家系図で子供の数とかたどってみたけど、双子でも産んでたのかな~?38才まで生きられた要素が不明。。。
ま、とにかく38年間のプルト人生お疲れ様でした!安らかにお眠りください~。

■6日
バハ区北のd0119445_15593928.gif

『ゼルホ・バイドラー(29才)』
が危篤に。
どんな方だったかな~。覚えちょらん。
覚えてなくてゴメンね、安らかに眠ってチョ。

タバサ、Dリーグの朝試合にてd0119445_1611891.gif

『ナイーム・オガワ』
と対戦。勝ち。
ナイームはタバサと同期(490年移住)のシステム移住者で、d0119445_163288.gif

姑キーコ
のカレシ(笑)
軽くひねってやりましたっと。

■7日
タバサ、Dリーグの朝試合。d0119445_1652053.gif

『タリア・リピッシュ』
と対戦。勝ち。
タリアもタバサと同じ490年同期のシステム移住者。まだ若い彼女とはきっと長い間拳を交えることになるでしょう・・・

■8日
タバサ、Dリーグの朝試合。d0119445_167610.gif

『マリー・ビーティー』
と対戦。勝ち。
マリーもタバサと490年同期の高齢システム移住者。
・・・って、今年のDリーグの試合ってば全部去年やって来たシステム移住者と対戦してるジャン!
Eジャン、Gジャン、最高ジャン!(By岡田あーみん)
ところで地元民はどこへ?ってな風に思ったDリーグ戦でしたが、全勝で終えることが出来て満足満足\(*´∇`*)/

■10日
d0119445_14571915.gif
『ショウ・ウサギ♪(9才)』
d0119445_1610309.gif
『サンドラ・キャリアー(10)』
が結婚。ウサギ♪姓を継承!((((ノ^◇^)ノ
ウサギ♪姓が今後共和国に爆発的に広まっていくといいなぁ。ってゆーか、国民全員がウサギ♪姓になるといいなぁ。ウサギバンザイ!!\(o⌒∇⌒o)/
ショウは性格も良いし、子供をたくさん作って欲しいところなんだけど、ちょぃと気になってショウのヨメ、サンドラの余命を調べてみたらあまり長寿ではないことが判明。
ありゃ~・・・。
これだと子供は2人くらいが限界かもなぁ。
あ~あ、ショウは数年後やもめになること決定。

・・・とかって、結婚した日にそんなコトゆうなってな( `´)===C<*_+ )

■12日
ステータス画面からタバサのカレンダーを確認すると、シッカリ26日に赤ちゃんマークがついてました♪
普段だったら昼も夜も家に帰らず共和国を走り回っているタバサも、この日は家で待機。
ナワフからd0119445_15511263.gif

「赤ちゃんまだかな?」
の言葉が聞きたかったので。
そうしてワクワク待っていると、ナワフはガアチの納品物をいっぱい抱えて帰宅したあとすぐに、d0119445_15511263.gif

「赤ちゃんまだかな?」
って言ってくれました。わぁ~ぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
d0119445_15585012.gif
「あたし出来ちゃったみたい」
とお決まりの言葉を返しておきました。

お気に入りのイベントの一つですε- (ー ^ )

■15日
リム区西邸で『パッツィ・バレラ(いい子)』が誕生。
そのまま勤勉性を保ったまま大人になってね。お花が好きとかにならないね~。


→後半へ続く。。。


←前に戻る          次に進む→

[PR]

by puruto-nikki | 2007-04-24 23:55 | 1代目 タバサ

<< 492年日記(後半) 491年日記(後半) >>