人気ブログランキング | 話題のタグを見る

493年日記(前半)   

タバサがプルト共和国に移住して来て4年が経ちました。



去年からリーグ戦デビューし、今年はCリーガーとして試合があります。
年の後半にはコドモが生まれるし、また今年も忙しくなりそうな予感。。。


■5日
リム区東の493年日記(前半)_d0119445_12485195.gif

『ダーシャ・ズベレワ(20才)』
が危篤に。
うーん、うーん、どんな人だったかなぁ・・・全くといっていいほど覚えてないわ。スマソ。
プレイがけっこう進んでしまったアトワイト国でズベレワ姓は未だに繁栄しているので、その祖先の方なのでしょう。
今後も頑張って繁栄を続けてください!
・・・って、危篤になった日に言われてもなぁ。

■6日
リム区西の493年日記(前半)_d0119445_12542820.gif

『シルパ・レディング(31才)』
が危篤に。
31才で亡くなるってことは、独身貴族かなぁ。あんま記憶にないな・・・
とりあえずゆくーりお休みくだされ。

■8日
ガアチ区南の493年日記(前半)_d0119445_12553225.gif

『ファリド・バイドラー(17才)』
が危篤に。
ファリドは491年に493年日記(前半)_d0119445_12561640.gif

ミリーヌ
と結婚し、幸せな生活を送っているところだったっちゅうのに・・・
たった2年間だけの結婚生活になってしまっただ(T-T)
このカップルはPS版でも同じ現象になってたなぁ。運命は変えられなかったか。
PS版のミリーヌは未亡人になったあとなんとか再婚できたんだけど、またしてもコドモが出来る前に配偶者に先立たれてしまい、結局31才でワクトの元に召されるハメに。。。
残されたミリーヌが今回のWin版ではどんな人生を送るのか興味深いトコロでし。
ファリドくんありがとう。17年間お疲れ様でした。

■9日
今年からはCリーガー!記念すべき一発目の対戦相手は493年日記(前半)_d0119445_131511.gif

『ゴタ・ジョルゼ』
ゴタはけっこうプレイヤー的に印象が強いキャラ。
なぜなら、この国でプレイすると、いっっっっつも一生恋人も作れずにフラフラしている人生を送っているから。
そいで、すでに既婚のPCを何回もデートに誘ってくる不埒なヤツだったりしてヽ(´∞`)ノ
今回のプレイでは是非良い人を見つけて子孫を残して欲しいナァ。
あ、試合はもちろん勝ちましたとさ( ̄m ̄*)V

■10日
昨年の10日に結婚した493年日記(前半)_d0119445_13112233.gif

ショウ&サンドラ夫妻
に第一子『ビシュンテ・ウサギ♪(いい子)』が誕生。
何回も言うけど、ウサギの文字の♪は本当はハートマークなのョ!
ああ、共和国にこの苗字もっと広まりますように。。。(^人^ (^人^ )
この夫婦は、寿命的に(ヤな言い方ダナ)あと一人くらいは子供を狙えると思うので、できればショウ似の“人気者”のコドモをお願いしまっす!タノムヨ!!

本日の結婚式情報↓↓↓
493年日記(前半)_d0119445_18231229.gif
『ナイーム・オガワ(23才)』
493年日記(前半)_d0119445_18191452.gif
『キーコ・フェデラル(22才)』
が結婚。オガワ姓を継承。
ナイームはタバサと同じ490年同期のシステム移住者で、キーコはタバサの姑です。
この二人をくっつけるところまではサポートしたけど、その後は放置していたにも関わらず結婚まで早かったな~。同じ時期にくっつけた
493年日記(前半)_d0119445_13182633.gif
ブルティニ&ウィスニー
カップルはタイブ伸び悩んでいるというのに。
できればキーコにはフェデラル姓のままでいて欲しかったけど、システム移住者とくっついてしまった以上はしょうがないよね。ふぃ~。
キーコは余命があまり残っていないけど、でも残りの人生を楽しんでね。
残されてしまうナイーム(舅)のことは、あとから考えよう・・・(コラ)

■11日
Cリーグの朝試合。493年日記(前半)_d0119445_13212239.gif

『ヘンリ・スクラーリ』
と対戦。
ヘンリはタバサと同じ490年同期組。
頑固一徹な彼に無事勝つことができましたっと♪

■12日
Cリーグの昼試合。
493年日記(前半)_d0119445_13221578.gif
『サトシ・ナッシュ』
と対戦。勝ち(^ニ^)(^コ^)

■13日
Cリーグの昼試合。493年日記(前半)_d0119445_13235043.gif

『ドミーノ・ナッシュ』
と対戦。勝ち。
ドミーノは昨日闘ったサトシのヨメ。
夫婦を軽く一ひねりしてしまいました。ははっ(σ_σ)v

これにて今年行われたCリーグの試合は全勝で終えることができました。
やたっ!(★^▽^)V


←前に戻る          次に進む→

by puruto-nikki | 2007-04-30 23:55 | 1代目 タバサ

<< 493年日記(後半) 492年日記(後半) >>