494年日記(前半)   

■2日
評議会館邸の『サンチャゴ・エルナンデス(20才)』が危篤になりました。



ありゃ!?
d0119445_13345956.gif
←サンチャゴ
って昨年の暮れに議長になったばっかりダヨネ!?
新議長に選ばれて意気揚々と抱負?を語っていたのに、なんたるちあサンタルチア。
・・・しかしここでまた議長が不在になってしまうと、今年こそはタバサを議長にすることができるかもしれん。ヒャッホウー!!

とか、今日は一日そんなことばかり考えておりました。はは。

■3日
議長の『サンチャゴ』死亡。これで今年の30日は議長選が行われます。
レコード更新のチャンス到来!!

リム区北のd0119445_15212686.gif

『アミ・ヘニン(36才)』
が危篤に。
共和国TOP3に入る長寿さん、アミが危篤になってしまいました。明日にはワクトの元に召されてしまう予定。
そーなるとさらに高齢で、アミの夫であるd0119445_15221664.gif

←レネ(36才)
の命運もここまでか。
この夫婦、双子を2組くらい産んでたのかな~?やに長生きだわ。。。
とりあえず36年間お疲れ様でした!

■5日
港区東3で『ジョーン・ナッシュ(いい子)』が誕生。
かの王子キャラ、d0119445_15243362.gif

アレック&デブラ夫妻
の第二子です。
同じ国をPS版でプレイしていると、たいてい第二子はもっと早くに誕生しているんだけど、今回のプレイではちょっと遅かったかな。。。
デブラの寿命もあるし、この夫婦に3人目の子供は望めないかもね。
PS版でプレイしたときは、2代目PCでアレックと結婚したんけど、今回はそれが出来ないので、アレックはやもめになったら誰かとくっつけてあげよう。
そーすればたぶんアレックは34才くらいまで生きるハズだからっ。

■10日
共和国にカップルが少ないので、d0119445_1526535.gif

ビアンカ
d0119445_1383454.gif
アーロ
のカップルを誕生させてみました。
ビアンカは未亡人で、日々いいヒト探しに余念がないんだけど、さっぱりも恋人ができないが哀れで(゜ーÅ)
恋人になったところまではサポートしたけど、あとは知らないので自力で頑張って欲しいところ。
うまく結婚までいけるかなぁ。。。

■12日
d0119445_13112233.gif
ショウ&サンドラ夫妻
に第二子『スラワ』が誕生。
実はショウは新規キャラで作ったときに、偶然コークの翼の才能がついてました。
今回誕生した『スラワ』は、そのコークの翼の才能を受継いでました。
っか~。才能イラナイのに・・・
まぁ、でもいっか。共和国にウサギ♪姓がまた一人増えたことだし。ヨシとしましょ。
この夫婦は頑張ればあと一人くらい子供できるかもしれません。
子作り頑張って!!

後半へ続く。。。


←前に戻る          次に進む→

[PR]

by puruto-nikki | 2007-05-06 23:55 | 1代目 タバサ

<< 494年日記(後半) 493年日記(後半) >>