人気ブログランキング | 話題のタグを見る

495年日記(前半)   

■1日
午後からはギタの学舎で、ナユキ、ナユタの入学式がありました。



ナワフとのはじめてのコドモ(双子)495年日記(前半)_d0119445_13282817.gif

ナユキ&ナユタ
の入学式がありました。

二人とも生まれたときは『いい子』な性格だったのに、今ではすっかり『お花が好き』なヲトメチック男子に。。。
二人とも男の子なのに、性格は勤勉性が少なかった頃のナワフに似てしまったんだね・・・(泣)
達人のプレイヤーだったら、性格を矯正して成人させるんだろうけど、自分にはそこまでは出来ないので、二人にはこのまま成人してもらうつもり。
オトナになって恋人が出来たら勤勉性も上がっていくだろうしね。。。
キミタチがどんな大人に成長しようと、上のヒトがついているのだから安心しててチョンマゲ!

■3日
リム区東の495年日記(前半)_d0119445_1859325.gif

『リューベン・ナッシュ(20才)』
が危篤に。
リューベンは、かの495年日記(前半)_d0119445_1795729.gif

アレック王子
の兄で、魅力は高いのになぜか生涯独身を貫きとおした人。(恋人はいたんだろうけど)
確かPS版では、未亡人の495年日記(前半)_d0119445_1904488.gif

『アスカ』
と婚約⇒式に遅れて破談⇒再び婚約⇒なんとか25日に結婚⇒翌年の2日に危篤になる。
といった、悲惨な人生(?)を歩んだ人だったのだ。
前回歩んだ悲惨な人生と、今回の独身貴族で亡くなるのとどっちが悲惨な人生かな?
。。。って、悲惨悲惨ゆうなってな。
悲惨な人生を駆け抜けちゃったリューベンだけど、とりあえずゆっくりお眠りくだされ。。。

■4日
港区東の
495年日記(前半)_d0119445_17235655.gif
『クリス・エルナンデス(20才)』
が危篤に。
昨年亡くなった
495年日記(前半)_d0119445_13345956.gif
サンチャゴ議長
のヨメで、未亡人になった途端に魅力女王になり、同じく魅力王として君臨していた495年日記(前半)_d0119445_1722593.gif

ブルティニ・ドゼーテル
にモーションをかけてきた人(笑)
当時ブルティニはナワフの姉の495年日記(前半)_d0119445_17231943.gif

ウィスニー
と付き合っていたんだけど、クリスに誘われてあっさり鞍替え。(ぉぃっ)
そのときはリセットして二人のデート成立をなかったことにしたけど、やっぱブルティニとクリスをくっつけてなくて良かったわ~。
クリスがこんなに早く亡くなるなんて忘れてたもんね。
短い人生だったけど、先に地獄へ逝ったサンチャゴと仲良くね~。 


・・・って、ヂゴクかよ。

■5日
リム区東の
495年日記(前半)_d0119445_195042.gif
『エグナー・ナッシュ(38才)』
が危篤に。数年前逝ってしまったフランコ議長のヨメです。生きすぎとです。
双子生んでたし本当の寿命は37才くらいだったのかも?
どうか安らかにお眠りくださいましまし。

■6日
コークショルグ邸の495年日記(前半)_d0119445_1963256.gif

『クレイグ・ペイン(29才)』
が危篤に。現コークナァムのダンナ様。
この顔を見ると、ゲーハーだなぁ、と思う。
ゲーハーといえば、モト冬樹の『ヅラ刑事』の映画観たかったな・・・
はっ・・・!脱線、脱線。
クレイグさん、とりあえず29年間お疲れ様でしたっと。

今年からAリーガーゆえ、年の前半・後半と怒涛の試合ラッシュが始まりマッスル。
タバサの武術レベルは、魔術以外は100いってないので、ミダ以外の試合に出れるか不安。。。
とりあえず今年はミダ杯が開催されるから、召集はされたけどね。

頑張ります!

■8日
港区南の
495年日記(前半)_d0119445_197495.gif
『テヨン・タグチ(31才)』
が危篤に。
490年同期のシステム移住者です。システム移住者ゆえ、顔グラはうろ覚えなのさ。。。ごめんなさい。
タバサが移住してきた490年は、空前絶後の人手不足で、毎日のようにシステム移住者がやって来てたのです。その中の老人組の1人さ。
あんとき受け入れたシステム移住者のほとんどが老人で、これからバタバタと亡くなっていくのかと思うと軽くブルーになる。
5~6年後には人口増えてるだろ・・・とタカくくってたら全然増えてないし。
また何年後かには移住者ラッシュがあると思うと気持ちが沈むわ・・・。
あ、テヨンくんとりあえず人生お疲れっした!(軽い)

■10日
495年日記(前半)_d0119445_1991483.gif
『ハウンド・ヘニン(13才)』
495年日記(前半)_d0119445_19105957.gif
『イザベル・カワニシ(15才)』
が結婚。カワニシ姓を継承。
ハウンドはPS版では独身のまま亡くなったキャラ。今回は結婚できて良かったね。。。
イザベルは492年に『責任感がある』性格でやって来たシステム移住者。
この二人から生まれてくる子供は、できればイザベル似の性格の子が良いな。
頑張って子孫を残してね。

夜はミダ杯の決勝戦。
実はタバサはミダ杯に出て、勝ち続けてました(^^ゞ
前回優勝者が不在だったため、不戦勝で優勝!
やったね。

■11日
港区南の
495年日記(前半)_d0119445_19122847.gif
『ストリーチェ・ベルナリデリ(31才)』
が危篤に。
490年システム移住者。8日に亡くなったテヨンに続き、老人システム移住者がまた1人危篤に・・・
老人だったためか存在感はさっぱりで、これといった目立った功績を残すことはなかったんだけど、PS版ではまっっっったく同じ名前のシステム移住者(どんな確率だよ)が11才でやってきて、非常に高素質の子供たちをたくさん輩出してイヤンな気持ちになった記憶があるなぁ。
今回やってきたベルナリデリ(姓でゆうな)は地味で良かったな。ははっ。
短い人生、悔いはなかったかい?ゆくーりお休みくだされ~。

後半へ続く。。。


←前に戻る          次に進む→

by puruto-nikki | 2007-05-09 23:55 | 1代目 タバサ

<< 495年日記(後半) 494年日記(後半) >>