496年日記(後半)   

■17日
ガアチ区西の『ギョーム・パノヴァ(31才)』が危篤になったのでお見舞いに行きました。



d0119445_2316166.gif
『ギョーム・パノヴァ(31才)』
は、490年にやってきた高齢システム移住者。
またしても同期がワクトの元に召されてしまいました。
もう、同期が一体何人亡くなってしまったのか、あまりに多すぎて把握出来なくなってきた、、、
共和国の人口がどんどん減って行くよー。それなのに子供はあんまり誕生しないし。
寂しぃことこのうえないっす(+_ q ))

■20日
今年のエナコンの結果は、
d0119445_23274872.gif
ジャム・ペイン(16才)
d0119445_2328976.gif
フェア・ペイン(19才)
でした。
地元民でちょっぴり地味な姉弟で、二人ともまーったく異性っ気が皆無なので、あえてミス・ミスタープルトにしてみますた。
この二人、恋人作れるかな。。。
上の人もちょっぴりドキドキ!(∂_∂)ゞ ←カワイクゆうな
まぁ、この二人にキノコを渡した最大の理由は、同じ屋根の下に住んでいるので、一晩でキノコが渡しやすかっただけなんだけんども。

■25日
本日の結婚式では、びっくりカップルがゴールインしてました。↓↓↓
d0119445_1555056.gif
『プラネット・レノ(31才)』
d0119445_20545626.gif
『セーラ・シプリ(16才)』
が結婚。レノ姓を継承。
さ、31才で結婚っすか!?
この二人は、上の人が何もサポートとかしてなくて、いつの間にか婚約までしちゃってたカップルでした。
いやはや、NPCのクセに31才で結婚まで持ち込むたぁ、なかなかやるねぇ!
プラネットは490年同期の老人システム移住者の生き残り。性格が良かったから他のシステム移住者と違って結婚ができたのだと思われ。
しかしせっかく結婚できても、プラネットは来年には確実にワクトも元に召されてしまうのが悲しい現実。もっと早く結婚できてたら良かったのにね。。。
そんな二人に送るコトバは、おめでとう、そしてサヨナラ!

■26日
リム区北のd0119445_2335441.gif

『モーリン・ベル(31才)』
が危篤になったのでお見舞いに行きました。
確かこの方は、顔は可愛いのにエライ冷たい性格のマダムンムンだったやうな・・・
タバサが移住したてのときに何回か話しかけたことがあったけど、必ずといっていいほど「今いそがしいから後にして」と言われてたなぁ。
あまり良い思い出とかはありませんが、とりあえずゆっくりお休みくださいね!

■27日
今日はAリーグの昼試合がありました。
もちろん負けナシ人生を歩んでいるので、今年もリーグ戦は全勝です!
この調子で来年もガンバルゾーo(^ー^)o

■28日
今年の納会で発表があったのはこんな感じ。

総人口91人
男性43人
女性48人
子供21人(学生9人)

すっごい人口が減ってる・・・来年はシステム移住者がどっかんどっかんやって来ること必至。
子供の数はそんなに少なくないってことは、成人が少ないってことか。それは問題だ。
とりあえず来年は毎日タラの港で移住者の選定をしなくちゃな。ふぅぅ。

■29日
d0119445_23411546.gif
デペッシュ&タリア夫妻
に第二子、『ラナベル・リピッシュ(いい子)』が誕生。
この夫婦は第一子d0119445_23422451.gif

『アヤカ』
で、めちゃくちゃ可愛い子を誕生させてたのだー。
アリガトウ北方の遺伝子!!(笑)
この子もまた美人さんに育つと良いナァ。
お二人さん、良い仕事してくれてありがとう!


■30日
今年から出展権利を得て、今日はリムの店でがっつり荒稼ぎしてしまいました。ってか出展権利得るの早くね?
まだ移住してきてから7年目だぞー。
ってなことで、今年はイムティ割とか卵酒を売りまくって、総売り上げは20493プゥでした♪ははっ。
モウカッタ!!


496年はそんな1年でした。


←前に戻る          次に進む→

[PR]

by puruto-nikki | 2007-05-18 00:00 | 1代目 タバサ

<< プルトの思い出あれこれについて... 496年日記(前半) >>