人気ブログランキング | 話題のタグを見る

501年日記(後半)   

■18日
今年後半の武術大会、DD杯が始まりました。



DD杯はシード出場ができないので、今年の後半はリーグ戦と試合日程が重なってけっこう大変です。
しかも試合に勝つことで失ってしまう優しさを取り戻す作業(危篤者へのお見舞い)も発生するので、さらに大変。。。(ー"ー )
試合をしているときに良い感じで危篤者が出ればシメたもんですが(こらっ)ソーソーは出てこないので、運び屋を使って優しさをUPせねばなりません。
PCタバサは生涯アイドルな性格を保ちたいので、優しさはぜったい下げないぞ!!
今年もDD杯で優勝できるように頑張ります~(=^0^=)/

■20日
今年のエナコンの結果は、501年日記(後半)_d0119445_16293420.gif

ショウ・ウサギ♪(18才)
501年日記(後半)_d0119445_15584720.gif
ナナル・バレラ(7才)
でした。
ショウは3人の子持ちやもめなのにドーピングなしで堂々の1位。
ナナルは今年のはじめに新婚状態で夫のファハド(享年17才)を亡くした未亡人。
独身状態に戻ったところで、新しい出会いのため女神のキノコにでドーピングさせました。
それにしても、ナナルってまだ7才だったのね・・・(T-T)
6才で結婚して7才で未亡人になってしまうなんて、ちょっと過酷なコトをさせちゃったかも。
やっぱりナナルには可哀想なコトをしてしまったなぁ・・・と深く反省した次第です。
ほっ、ホントだぞ!?Σ(°■°;))。。
罪滅ぼしのためにも、ナナルにはぜったいに良いオトコをみつけてあげるからね!

■21日
バハ区北の
501年日記(後半)_d0119445_13402549.gif
『メイディア・ツポレフ(20才)』
が危篤になったのでお見舞いに行きました。
メイディアってどんな人だったかな~・・・イヤン、覚えてないわ~。
とりあえず分かるのは、ツポレフ家の親族だってことだけさっ!
ハタチで逝ってしまうのはさぞ心残りだろうけど、とりあえずお疲れでした~ぃm(_ _)m

■25日
本日の結婚式情報 ↓↓↓501年日記(後半)_d0119445_1948989.gif

『デンジン・フエンテス(16才)』
501年日記(後半)_d0119445_13422773.gif
『セーラ・レノ(21才)』
が結婚。夫婦はフエンテス姓を継承しました。。
デンジンは499年にアイドルな性格でやって来たシステム移住者。
一方セーラは、496年に高齢システム移住者の501年日記(後半)_d0119445_1555056.gif

プラネット・レノ(享年31才)
と結婚するも、たったの7日間の結婚生活ののちプラネットが死亡するという過去をもつオンナ。
そんな二人が出会って恋をして結ばれたってぇわけだね。か~、いいハナシだ!d_(>o< )
セーラがちょっぴり高齢なのが気になるけど、二人ともまだまだ余命はあるし十分子供は作れるだろ・・・
頑張ってデンジン似の人気者で2系の子供を作ってくれ~。

夜はDD杯の決勝戦でバグウェルと対戦でした。
今年も何とかバグウェルに勝利!これでDD杯は3回目の優勝です。
やった~v(°∇^*)⌒☆

■26日
バハ区東の
501年日記(後半)_d0119445_1345265.gif
『フェブライス・ユカワ(31才)』
が危篤になったのでお見舞いに行きました。
フェブライスは495年に高齢システム移住者としてやって殿方。
必至のいい人探しも実らず、結局31才でワクトの元になっちった。ま、しょーがないね。
あの世でも頑張っていい人探しを続けてたもれ(-||-)

■27日
昨年の25日に結婚した501年日記(後半)_d0119445_13462874.gif

トゥウィッチ&クラス夫妻に、第1子
501年日記(後半)_d0119445_13501684.gif
『キャンベラ・ズベレワ(いい子)』
が誕生。
トゥウィッチはかの501年日記(後半)_d0119445_12341771.gif

アレック・ナッシュ
の息子なので、アレックもとうとうおじいちゃんなってしまったことに。
イヤ~ン、カッコイイおじいちゃんだなぁ。羨ましいっす!
そんなアレックは現在やもめ暮らし。。。
イイ人探しのため日中ふらふらほっつき歩いているアレックを見るのが忍びないので、数日前からある作戦を実行してました。

そ・れ・は・・・

20日にミスプルトに選ばれた501年日記(後半)_d0119445_15584720.gif

ナナル(第5子・未亡人)
が、アレックの友人欄に入っていたので、アレックにはナナルをデートに誘いに行ってもらうことにします!
アレックの友人欄には他に魅力が高そうな子がいなかったので、こちらの思惑通り、簡単にナナルを誘いに行ってくれました。
アレックの素の魅力ではナナルのほうがデートをしてくれない可能性もあったので、ちゃんとアレックには女神のキノコを渡してからデートに行かせた次第です。
そんな小細工をしていて、本日無事にこの二人は恋人同志になることができたのでしたっと。作戦通り~♪(=´∇`=)ノ
思えばPS版では、このナナル顔(反転茶髪顔)の2代目PCで、やもめのアレックと結婚したのでした。
なんとなくそのときのプレイを思い出して、しんみりしちゃったと同時に、ぜったいにこの二人をくっつけるぞ!と固く決意。
上の人の魂はナナルの中に入ってないけど、でもぜったいアレックと結婚して欲しい!
二人をくっつけるまで頑張ってサポートを続けます。


■28日
今年の納会で発表があったのはこんな感じ。

総人口96人
男性47人
女性49人
子供21人(学生6人)

今年は亡くなるヒトが多かったから(全部で10人)だいぶ人口が減ってしまったのぉ。
また来年からは増加すると思うけんども。
共和国の人口としては少ないんだろうけど、でもこのぐらいの人数を維持していきたいなぁ。

■30日
今年の個人商店の売り上げは、『27389プゥ』でした。
皆様今年もごっちゃんでしたー。
来年も荒稼ぎするので、しっかりお金を蓄えておくよーに!(悪)

501年はそんな一年でした。


←前に戻る          次に進む→

by puruto-nikki | 2007-06-11 23:55 | 1代目 タバサ

<< 502年日記(前半) 501年日記(前半) >>