人気ブログランキング | 話題のタグを見る

505年日記(前半)   

移住して16年目。
タバサ・アトワイトは今年23才です。



■1日
499年に結婚した、505年日記(前半)_d0119445_128239.gif

バーミルトン&モナ夫妻に、第2子
505年日記(前半)_d0119445_13501684.gif
『チュチュ・エルナンデス(いい子)』が誕生しました。
約5年越しの待望の第2子です。二人とも余命は足りているのになかなか二人目のコドモが出来ないな~と思っていたところだったので、第2子の誕生は嬉しいところ。
さらに生まれてきたのは、性格が『いい子』なので成長がとても楽しみですo(^-^)o
お二人さん、良い仕事をしてくれてありがっとー。

午後からは、ナワフとの4組目の双子、505年日記(前半)_d0119445_1293934.gif

ナギサ(第7子)&ナナハ(第8子)
の入学式に出席して来ました。
501年に誕生したナギサとナナハですが、これから3年間学校に通うわけです。
うちのアトワイト国は、学校の教育方針を、『活発に」』⇒『人に優しく』⇒『まじめに』を毎年ローテで回しているので、できるだけ生まれ持った性格のまま成人できるようになっています。(・・・たぶん)
今年入学した二人は一体どんな大人に成長するのでしょうか。。。
日々の生活が忙しくて、子供たちにはなかなか手をかけてあげられませんが、でも大人になれば恋のサポートをしてあげるから、立派な大人に成長してね!
3年間頑張るんだよー(へ_へ)ノ^^

■5日
502年に結婚した、505年日記(前半)_d0119445_13593273.gif

バルト&デミィ夫妻に、第2子
505年日記(前半)_d0119445_12334250.gif
『ネイル・サントラ(大人っぽい)』が誕生しました。
大人っぽいか~・・・。生まれたときから大人っぽい赤ちゃんなんてヤダなぁ。( ´Д`;)
生まれてきたのは男の子ですが、どうやら優しさの低さは父親のバルトのほうに似てしまったようす。ちょっとガッカリ。
でも大人っぽい性格はまだ勤勉性が高いから、学校の教育方針で矯正できるから良いか。。。
二人ともお疲れさんデシタ(/ ̄ω ̄)

■7日
501年に結婚した、505年日記(前半)_d0119445_16374536.gif

ビシュンテ&ナナユ夫妻に、第3子
505年日記(前半)_d0119445_1872933.gif
『エラサ・ウサギ♪(いい子)』が誕生しました。
結婚して5年目に入ったところだというのに、もう第3子の誕生です。かなりアッチの(どっちだ)相性が良いのでしょう。
ウサギ♪姓が増えるのは嬉しいし、性格の良い子が増えるのもいとうれし。
二人とも、良い仕事してくれたよ。さんきゅな~"ヽ(´▽`)ノ"

■10日
498年に結婚した、505年日記(前半)_d0119445_12135413.gif

ナユキ&アカンサス夫妻に、第3子
505年日記(前半)_d0119445_1872933.gif
『ヤーボ・バイドラー(お花が好き)』が誕生しました。
今年は第2子、第3子誕生率がやに高いな(  ̄w ̄)
しかし今年初めてのお花ちゃんの誕生です。オトコの子なのに性格は父親のナユキに似ちゃったか。。。
ナユキも結婚してだいぶ勤勉性が上がってきたけど、まだ『照れ屋さん』な性格だしな、仕方ないか。
でもお花ちゃんは恋人できれば必ず勤勉性が上がるんだから、長い目で見ることにしませう。
お二人さん、お疲れさんでした♪

本日の結婚式情報 午前の部↓↓↓505年日記(前半)_d0119445_18352841.gif

ドラゴイエ・ドゼーテル(9才)
505年日記(前半)_d0119445_16124524.gif
エスメラルダ・バイドラー(11才)
が結婚。夫婦はドゼーテル姓を継承しました。
ドラゴイエは、
505年日記(前半)_d0119445_184393.gif
ブルティニ&ウィスニー夫妻
の第1子で、お花が好き♪な性格で誕生したヲトメチック男子です。
ロクに学校にも通わず成人したドラゴイエは、案の定イムのような性格で成人したのですが、ナワフの姉ウィスニーの子供ということもあり深い思い入れがあったので、エナコンで優勝させてあげたり、恋人作りをサポートしてあげたりと、我が子のように(我が子以上に?)手にかけてきた子です。
そんな彼がついに結婚・・・( iдi )  うぅ、こんなに立派に成長して、、、
一方のエスメラルダは、505年日記(前半)_d0119445_1352734.gif

初期国民コン&リアナ
の第2子で、ドラゴイエよりはちょっぴりお姉さん。
エスメラルダよ、どうかうちのドラゴイエをよろしく頼むよ、、、~~(mToT)/~~~

本日の結婚式情報 午後の部↓↓↓
505年日記(前半)_d0119445_12195710.gif
ゴタ・ジョルゼ(26才)
505年日記(前半)_d0119445_17143150.gif
ミリーヌ・ペイン(29才)
が結婚。ジョルゼ姓を継承。
505年日記(前半)_d0119445_15143499.gif
491年にファリドと結婚⇒493年に死別
505年日記(前半)_d0119445_1511710.gif
497年にキャブと結婚⇒499年に死別
してきた初期国民ミリーヌが、脅威の再々婚を果たしました。
NPCなのにすげ~な~( ̄▽ ̄;)
しかし、せっかく3回目の結婚を果たしたところだけど、今年の12日には30才の誕生日を迎えるミリーヌ。
すでに寿命カットの年齢に入ってるんだよね、、、
ミリーヌには子供がいないし、ゴタも初婚なので当然子供いないしね。
この二人が一体いつまで一緒にいられるのかはわからないけど、そんなに長い時間ではないことは確か。
残された二人の時間を大切に過ごして欲しいものです。
とりあえず、おめでとう、、、

夜はコーク杯の決勝戦。
シード枠で出場し、今年は505年日記(前半)_d0119445_13415195.gif

『デミィ・サントラ』
と対戦でした。
もちろん結果は優勝です。
コーク杯は今年で4回目の優勝!どこまで記録を伸ばせるかな?o(@^‐ ^@ )o

■11日
昨年の10日に結婚した、505年日記(前半)_d0119445_12225316.gif

ジン&スラワ夫妻に、
505年日記(前半)_d0119445_1872933.gif
『ミッシェル・ブロックマン(いい子)』
505年日記(前半)_d0119445_1872933.gif
『ファーブル・ブロックマン(人気者)』
の双子の兄弟が誕生しました。
って、なにー!!双子かよー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
上のヒトが認めていないカップルとかに限って、こゆことになるんだよぉぉぉ。
しかも誕生した双子はともにスラワから『コークの翼』の才能を受継いでるし。
コノ国ニ才能持チハ持チ込ンジャダメダッテ言ッテルデショ!!
うぅ、あんまりだ、、、いやがらせだ(πーπ)
でも、生まれてきた子供たちは二人とも性格が良いからまぁいっか。。。
とりあえず国から不勤勉なヒトを撲滅させたいので、結果的にはヨシとしましょ。
うんうん。

⇒後半へ続く。。。


←前に戻る          次に進む→

by puruto-nikki | 2007-06-24 23:55 | 1代目 タバサ

<< 505年日記(後半) 504年日記(後半) >>