「ほっ」と。キャンペーン

その12 ~196年後半。第3子誕生しましたー。~   

ハイ、196年の後半です。
たまには女同士で命の洗濯しないとね!




続きを読む。。。
[PR]

# by puruto-nikki | 2010-12-26 23:00 | ナルル日記

その11 ~196年前半。第2子ノエル君の顔判明とかその他モロモロ~   

さてさて、196年の前半です。
前回の日記までナルルの西暦を大幅に勘違いしていた管理人ですが、とりあえず全部直しました。(たぶん・・・)
では、196年のナルル生活いってみましょー。




ナルルではリアルより一足早くお正月です♪


※今年の日記も、初期国民の寿命ネタバレ画像が多いです。
ご注意ください(><)

続きを読む。。。
[PR]

# by puruto-nikki | 2010-12-23 23:00 | ナルル日記

その10 ~195年後半。なんだかもう危篤ラッシュみたいで!~   

さーて、195年も後半に入りました。
ナルルは会話の種類が豊富で、最愛の夫ダニエルから初めて聞く台詞がいまだに飛び出して来たりします。
ダニエルめ~、出し惜しみしてるな~。




★★管理人からのお知らせです★★

※今回の日記には、初期国民の寿命に関する画像が多く含まれます。
ご注意ください!

(初期国は「アレクシス女王」国です。)

いいよ!読んであげよう!!という方は、コチラへ!↓ ↓ ↓
[PR]

# by puruto-nikki | 2010-12-21 23:00 | ナルル日記

その9 ~195年前半。ユメル君の顔判明と第2子出産~   

何気に掲示板を確認したら、PCユノが超人気者に!!



性格が「みんなのアイドル」だからかな?
確かに酒場のマスターとして働いているときに話しかけられ度はハンパじゃないもん。(きっと性格は関係ない)

いやー、しかしあの攻撃はマジで営業妨害のレベルです。
仕事にならないよー!

続きを読む。。。
[PR]

# by puruto-nikki | 2010-12-20 23:00 | ナルル日記

その8 ~194年後半。はじめての夫婦対決~   

突然ですが、ワーネバファーストプレイ時の歴代配偶者を振り返ってみました。


「ケリガン」@オルルド

「ナワフ」@プルト

「ダニエル」@ナルル


あれ?よく見ると全員ナナメ顔のキャラだ…
どの人もそれぞれ思い出深いキャラたちです。
(現在、ナルルは2代目PCに引き継いでいます)

続きを読む。。。
[PR]

# by puruto-nikki | 2010-12-19 23:00 | ナルル日記