人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500年日記(後半)   

■17日
今日もタバサは子供たちのために仕事もせず一日デートの張り込みです。



今日は
500年日記(後半)_d0119445_16374536.gif
ビシュンテ&ナナユ
がバスの浜で5回目のデートだったので、当然尾行 |ω-)
二人は人目もはばからずイチャつきながら仲良く一緒に帰って行きました。
っか~、年寄りには目の毒だぜ・・・って、誰が年寄りだー!〇=====(`ε´)o(1人ツッコミ)
この二人もあっっっという間にあと1回のデートで婚約です。早いっ。
頑張ってサポートを続けて、とっと婚約してもらおっと。
だって子供たちの恋のサポートをしてる間は、タバサがぜんっぜん仕事とかできないんだもんε=(○´ε`○)
まぁ、すでにウルグでは1位になってるから、正直そんなに仕事しなくても良いんだけどね・・・

■19日
今年の中ごろから恋のサポートをしてきた、500年日記(後半)_d0119445_16374536.gif

ビシュンテ&ナナユ
がアイシャ湖デートを成功させて無事婚約しました!(=^0^=)v
お~、ついにナナユも婚約か~。これにてナワフとの第一次世代の子供たち6人全員を巣立たせることができそうです。
うぅ、良かったよー(ノ∇・、)
NPCのデート成立方法を知らなかったPS版のときは、自分の子供がよく独身のまま死んじゃったりして切ない気持ちになってたもんさ・・・
子孫を残して欲しかったのに、この親不孝もの~!とか思ったりしてたさ。懐かしいのぉ。
ま、とりあえずビシュンテ&ナナユは無事に式場の予約を済ませたけど、今年の25日枠はもう空きがなくて、挙式は来年の10日になってしまった。
できれば姉のナナルと一緒に、今年の25日に式を挙げてもらいたかったけど、、、しょーがないよねっ。
二人の挙式をココロマチにしてるよーぅ♪~(^ε^)

これにて成人したコドモたち6人全員のサポートが終わったので、来年からのメインイベントは連続双子出産に移行かなっと。

■20日
今年のエナコンの結果は、500年日記(後半)_d0119445_1948989.gif

デンジン・フエンテス(15才)
500年日記(後半)_d0119445_1227755.gif
コスモス・バレラ(16才)
でした。
キノコ無しの結果かな?ちょっと覚えていません・・・(-_-;)
デンジンは昨年の1日に、アイドルな性格でやって来たシステム移住者。
この国に2系の新しい風を吹き込んで欲しいので、何とか結婚して子孫を残して欲しいんだよー。
どうか頑張ってオクレ!

■22日
500年日記(後半)_d0119445_13273710.gif
ブランドン&ウィッピー夫妻に第2子、
500年日記(後半)_d0119445_1813261.gif
『リュビンコ・ベイカー(お花が好き)』
が誕生しました。
うぉっ、オハナチャン来たかー!o(><@)o三=-=三(@><)o
今年前半に生まれてきた子供たちはみんな『いい子』な性格だったので、お花ちゃんの存在を忘れていました。
コドモはみんな『いい子』で生まれるものだと思ってしまっていたよ。はぁぁ、お花ちゃんか~・・・
いやいや、別にお花ちゃんでも全然良いんだけどさぁ。グスン(TへT)
お花ちゃんは『おちょうし者』や『ワルガキ』に比べたらぜんっぜんマシな性格だとは思うので、ヨシとするか。。。
人間、性格が優しければ勤勉でなくてもOK!ということにしよう。
うむ(°ー°)(。_。)

■25日
昨年結婚した
500年日記(後半)_d0119445_2021742.gif
プラット&ナナネ夫妻に第1子
500年日記(後半)_d0119445_1872933.gif
『キッド・エルナンデス(遊びのリーダー)』
が誕生しました!
また孫が誕生したのはたいへん嬉しいコトなのですが、性格がリーダーかよっ!Σ(´口`メ)
どうやらキッドは、『好奇心旺盛』なナナネの性格に似てしまったようです。・・・がっかりんこ。
・・・まぁ、でも冷たい性格とかではないので良いかぁ・・・
生まれてきたのは東方の子で、どんな顔になるか楽しみだしね。
できれば5系の美形!ぷり~ず~おねがいします~。

本日の結婚式情報 ~午前の部~↓↓↓
500年日記(後半)_d0119445_12332482.gif
『トゥウィッチ・ナッシュ(11才)』
500年日記(後半)_d0119445_17572476.gif
『クラス・ズベレワ(14才)』
が結婚。夫婦はズベレワ姓を継承しました。
トゥウィッチはかの王子キャラ、500年日記(後半)_d0119445_12341771.gif

アレック・ナッシュ
の第1子。お相手は由緒正しい名家(?)ズベレワ家のお嬢さんです。
トゥウィッチは確かそこそこ寿命があるキャラなのですが、クラスのほうがそんなに寿命長くなかったかな・・・(~ヘ~;)
ま、でも二人くらいはコドモ作れるでしょ!
二人ともお幸せにね!

本日の結婚式情報 ~午後の部~↓↓↓500年日記(後半)_d0119445_17564934.gif

『ファハド・バレラ(17才)』
500年日記(後半)_d0119445_15584720.gif
『ナナル・アトワイト(6才)』
が結婚。バレラ姓を継承しました。
ナワフとの第5子・ナナルが結婚です!おめでとー。
・・・って、結婚したのはいいけど、ファハドは来年死んじゃうんだよ(爆)
でもナナルが好きで一緒になりたいっていうんだから、しょうがないよね・・・(ノ_・。)
短い間だけでも二人で暮らして欲しくて、結婚を許してしまいした。
っていうか家の人口にアキが欲しかったので、誰でも良いからくっついて出て行って欲しかったのだけど!!(ヒドイ)
でもね、ワタシも鬼じゃありません。。。(*_*、)ヾ(-ω- )
ナナルが未亡人になったとしても、すぐにいいヒトとくっつけてあげるから安心してて!
ナナルの次の恋人は誰がいいかな~ぁ。ウフフ・・・ヾ(´▽`)

500年日記(後半)_d0119445_17564934.gif
←ファハドさん 「まだ生きてるんだけどなぁ・・・」


夜はイム争奪戦の決勝戦で500年日記(後半)_d0119445_12373065.gif

『ミューラ・カサノバ』
と対戦でした。
イムはイラナイけど、優勝賞金と名誉は欲しいのでサクっと優勝しときました。
うぉーし、これでイム争奪戦は2回目の優勝です。
明日には『イム使い』の称号を得ていることでしょう♪

■26日
リム区北の
500年日記(後半)_d0119445_1526535.gif
『ビアンカ・ジョルゼ(30才)』
が危篤になったのでお見舞いに行きました。
むか~しむかし、ウエのヒトのチカラによって、地元民500年日記(後半)_d0119445_12391798.gif

アーロ・ベイカー
と恋人関係になったけど、その後ずっと放置してしまったため、とくにアーロとの仲は進展していなかった模様。
結局ビアンカは独身のままワクトの元に召されてしまいました。す、すまん・・・m(T-T)m
ビアンカはこの国では数少ない?3系で、子孫をもっと増やして欲しいとは思っていたのですが・・・
とりあえず30年間お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください!

昨年結婚した、
500年日記(後半)_d0119445_12401668.gif
ゼファー&ナーコ夫妻に第1子
500年日記(後半)_d0119445_1813261.gif
『パフィ・アエルツ(人気者)』
が誕生しました。
おお~、この国ではめずらしく人気者のコドモを産んでくれました!おまえたち、でかしたーっ!!(喜)
やっぱり性格の良いシステム移住者を入国させて良かったよー。この調子でどんどん国に良い性格のヒトが溢れてくれれば最高っす。
パフィちゃん、どうか人気者な性格をキープして大人になってね♪o(^-^)o

■27日
今年最後のAリーグ試合があったのですが、もちろん今年も4戦全勝でリーグ戦を終えることができました。
タバサはいまだに試合で負けナシです。
来年もこの調子で頑張るぞーぃ。

■28日
500年日記(後半)_d0119445_12195484.gif
ナユキ&アカンサス夫妻に第2子
500年日記(後半)_d0119445_1872933.gif
『キャノピー・バイドラー(いい子)』
が誕生しました。
500年日記(後半)_d0119445_13331432.gif
第1子『ルイーズ・バイドラー』
のときは性格がお花ちゃんでしたが、第2子のキャノピーは勤勉さが母親のアカンサスに似て生まれてきてくれました。
ほっ!良かったー!ヾ(>▽<)ゞ
イム人で成人したナユキも結婚してだいぶ勤勉性が上がって来たんだけど、まだまだ数値が足りないようです。
今後生まれてくる(かな?)子供のためにも、ナユキにはもっと勤勉性を上げて欲しいところ。
頑張ってね!

今年の納会で発表があったのはこんな感じ。

総人口101人
男性50人
女性51人
子供20人(学生9人)

ここ数年共和国は100人以下の人口をキープして来たのですが、なんだか人口が増えてきたな。
ってか、タバサ&ナワフの子孫がじわじわに増えて来てるんだよね。
うむぅ~・・・( ̄~ ̄;)
まだまだMAX人口になるには全然余裕がありますが、人口が『満』にならないように気をつけてないとな。

■30日
今年の個人商店の売り上げは、『29401プゥ』でした。
みなさまのお金は大切に使わせていただきます♪
ラムサラ買ってイムに食べさせたりとか。(ドブに捨ててんじゃないか)

500年はそんな一年でした。


←前に戻る          次に進む→

by puruto-nikki | 2007-06-07 23:55 | 1代目 タバサ

<< 501年日記(前半) 500年日記(前半) >>