人気ブログランキング | 話題のタグを見る

512年日記(前半)   

移住してきて23年目。
タバサ・アトワイトは今年30才になります。
うっ、タバサもついに大台か・・・



今年30才になってしまうタバサですが、タバサはシステム移住者だし、これまでに双子を8組懐妊しているので、35年(寿命)+8年(双子ヒットで伸びた寿命)で、とりあえず43才までは寿命があることだと思われます。
まだまだ双子を産み続けて行く予定なので、あと十年とちょっとばかし、タバサの物語にお付き合いください。。。m(_ _"m)

■3日
バハ区西の
512年日記(前半)_d0119445_12341771.gif
『アレック・バレラ(35才)』
が危篤になったのでお見舞いに行きました。
初期国民で王子キャラのアレックがついにワクトの元に・・・(T_T)
アレックはタバサが移住してきた時はすでに512年日記(前半)_d0119445_2082078.gif

『デブラ』という妻がいて、デブラとの間に
512年日記(前半)_d0119445_209822.gif
『トゥウィッチ・ナッシュ(22才)』
512年日記(前半)_d0119445_22102136.gif
『ジョーン・ナッシュ(17才)』
の2人の子供を儲けました。
その後、アレックは501年に妻のデブラに先立たれしまい、やもめ生活に突入。
しかし妻を失った悲しみを乗り越え、512年日記(前半)_d0119445_15584720.gif

第5子ナナルと502年に再婚したのでした。
506年には2人の間に、512年日記(前半)_d0119445_20102482.gif

『ハイネル・バレラ(5才)』
512年日記(前半)_d0119445_20105214.gif
『ナムロ・バレラ(5才)』
の双子の兄妹を誕生させ、上のヒトを仰天させてくれたりしたのですが。。。
アレックが逝ってしまったら、残された双子の兄妹と妻のナナルが可哀想だよ( iдi )
とはいえ、逝ってしまうのは決められた運命。いた仕方ありません。
明日からアレックの姿を見ることが出来なくなると思うと寂しいけど、、、35年間のプルト人生お疲れ様でした!
天国でゆっくりお休みください・・・

■6日
港区南の
512年日記(前半)_d0119445_2311570.gif
『アヤカ・リピッシュ(17才)』
が危篤になったのでお見舞いに・・・って、えぇっ!?
アヤカってまだ17才だよ!!(°口°;)
アヤカは、
512年日記(前半)_d0119445_23411546.gif
初期国民デペッシュ&システム移住者タリア
の第1子で、昨年の10日に結婚したばかりでした。
まさか結婚して1年も経たないうちに危篤になってしまうなんて・・・
アヤカのことはお気に入りの顔グラということもあり、何かと気にかけていたので、もーショック!
ちょっと遅めの結婚になってしまったので、子孫を残せるか心配していたのですが、、、
こんなことになってしまうなんて(ノ_σ)
新婚状態で残されてしまう、だんな様の512年日記(前半)_d0119445_2342324.gif

『ショウキ』も辛かろうに。。。
アヤカの子供が見れなかったのは心残りですが、短い人生お疲れ様でした。。。

■7日
さて。
日付がかわってスグ、昨年誕生した双子の姉弟ナナマ&ナツメの顔が判明しました!512年日記(前半)_d0119445_20173446.gif

『ナナマ・アトワイト(いい子)』第13子
あ、ウィスニー顔ー!(反転だけど)
この顔の子供を持つのはプルト史上はじめて。
512年日記(前半)_d0119445_2018267.gif
『ナツメ・アトワイト(人気者)』第14子
ナギト(第9子)の反転クローン顔か!
この顔はやっぱり可愛い(o^^o)

この子たちは一体どんな性格で成長してくれるのでしょうか・・・
大人になる日が楽しみです♪

☆*・゜゜・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゜・☆☆*・゜゜・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゜・☆
ミダショルグ邸の512年日記(前半)_d0119445_18324784.gif

『ワーグナ・ディオン(36才)』
が危篤になったのでお見舞いに行きました。
数えるほどしか残っていない初期国民ワーグナがワクトの元に・・・
ワーグナはPCタバサのライバルだった、512年日記(前半)_d0119445_23512294.gif

『ダラー・ディオン』
の妻だったのですが、3年ほど前にダラーが先に逝ってしまい、ワーグナが後を追うかたちになってしまいました。
長い間夫婦で長寿だったのに、これで二人ともいなくなってしまうんだね。。。
36年間お疲れ様でした。
先に天国に逝ったダラーによろしくね。

☆*・゜゜・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゜・☆☆*・゜゜・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゜・☆
512年日記(前半)_d0119445_20235538.gif
ナユタ&ロイス夫妻に、第3子
512年日記(前半)_d0119445_1813261.gif
『キンバリ・ディオン(いい子)』が誕生。
498年に結婚したこの夫婦は二人ともハタチ越えをしているんだけど、まだコドモを産むかっ。
でも、またしてもタバサの孫が増えて嬉しいな♪
性格もいい子だしね。二人ともお疲れさま(*^.^*)

■8日
さて、、、本日またナワフとの間に双子ちゃんが生まれましたヨ!\(*∩_∩*)/
今回生まれたのは女の子&男の子ペア。512年日記(前半)_d0119445_1872933.gif

『ナナセ・アトワイト(いい子)』第15子
512年日記(前半)_d0119445_1872933.gif
『ナギセ・アトワイト(人気者)』第16子
と命名しときました。
うぅ、名前が~、、、名前ネタがもう浮かんでこないぃぃ・・・(-_-;
でも、とにかく生まれてきてくれてありがとう!
1年後ベッドから起き上がったときに、どんな顔グラで「どらんごんげいる~」をくらわせてくれるのかが楽しみです♪

と、ここで通常なら即懐妊の準備し、翌日にでも双子ヒットに備えるところなのですが、今年の25日に
512年日記(前半)_d0119445_15584720.gif
第11子・ナナホ
が結婚して家を出て行ってくれないと、表札に空きが2つできない・・・(ー’`ー;)
なので、ひとまず懐妊の準備はおあずけ。
25日にナナホが家を出て行ったあと、27~28日あたりに双子ヒットを狙ってみることにします!
人口も増えてきてるし、うまくヒットするといいけどなぁ。

■10日
本日の結婚式情報 ↓↓↓午前の部512年日記(前半)_d0119445_20592230.gif

『ブレンダン・ウサギ♪(9才)』
512年日記(前半)_d0119445_22591619.gif
『ナカンダール・カワニシ(15才)』
が結婚。夫婦はカワニシ姓を継承しました。
ブレンダンは、
512年日記(前半)_d0119445_20264843.gif
ビシュンテ&ナナユ夫妻
の第1子で、タバサにとっては孫にあたります。512年日記(前半)_d0119445_2143111.gif

第9子ナギト
の同級生としてときどき日記にも出ていました。
(※509年日記後半 ※510年日記後半
ブレンダンとナカンダールとの間に子供が出来れば、ひ孫誕生になるわけですが、、、
ナカンダールちゃんの年齢とか大丈夫かな~。
1年後、ふたりの間には可愛い赤ちゃんが出来ているといいけど。

さて。結婚式を終えて『♪』マークを飛ばしているブレンダンに、512年日記(前半)_d0119445_20595713.gif

同期のシンイチ
がお祝いに駆けつけました。

512年日記(前半)_d0119445_20595713.gif
「ブレンダン結婚オメデトウ・・・。ナギトだけでなく、オマエにも先越されちまったな」
512年日記(前半)_d0119445_20592230.gif
「これで同期の中で結婚してないのはオマエだけになっちまったなー」
512年日記(前半)_d0119445_20595713.gif
「トホホ。。。さみしいねぇ。もうバカやれる相手がいなくなっちまったよ・・・」
512年日記(前半)_d0119445_20592230.gif
「そんなこと言うなよ。オレたちいつまでもダチだろ?」
512年日記(前半)_d0119445_20595713.gif「ブ、ブレンダン・・・。(じーん) そうだ!今日の夜、オマエの家に行ってもいいか?パーッとお祝いといこうぜ!」
512年日記(前半)_d0119445_20592230.gif
「あ、そういうのやめてくれる?ボクのワイフそういう騒がしいのキライだからさ」
512年日記(前半)_d0119445_20595713.gif
「ガーン・・・」
512年日記(前半)_d0119445_20592230.gif(クサカリマサオ級の人を小ばかにしたような笑みを浮かべなら)
「オマエもさ、早く結婚したら?」
512年日記(前半)_d0119445_20595713.gif
「ガーン・・・」
512年日記(前半)_d0119445_20592230.gif
「そいじゃ、またな」(スタスタスタ)


512年日記(前半)_d0119445_20595713.gif「・・・・・・・・・・・・・・・なにさー!!!」←オカマ?


☆*・゜゜・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゜・☆☆*・゜゜・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゜・☆

本日の結婚式情報 ↓↓↓午後の部512年日記(前半)_d0119445_209822.gif

『トゥウィッチ・ズベレワ(22才)』
512年日記(前半)_d0119445_20415170.gif
『アガサ・エルナンデス(11才)』
が結婚。夫婦はズベレワ姓を継承しました。
トゥウィッチは今年前半に亡くなってしまった512年日記(前半)_d0119445_12341771.gif

アレックの息子で、アガサとは再婚になります。
アガサは、512年日記(前半)_d0119445_23434776.gif

初期国民バーミルトン&モナ夫妻
の第1子で、『エナの子』の才能持ちで生まれてきたNPCでした。
今回の結婚でやもめのトゥウィッチと結婚してくれたおかげで、才能を持った子供が誕生する危険がちょっぴり少なくなりました♪
トゥウィッチには
512年日記(前半)_d0119445_1913450.gif
前妻・クラス(享年21才)
との間に二人の子供がいるしね。
ふふ、なんだかラッキー。(V^-°)

夜はジマ杯決勝戦で 512年日記(前半)_d0119445_20475936.gif

『デンジン・フエンテス』と対戦でした。

ジマ杯はこれにて通算6回優勝!
あと1回優勝すれば自己ベスト更新ダ!

⇒後半へ続く。。。


←前に戻る          次に進む→

by puruto-nikki | 2007-08-01 23:55 | 1代目 タバサ

<< 512年日記(後半) 511年日記(後半) >>